ご注文の変更またはキャンセルについて
お客様よりお問合せを頂いた後、各種商品で対応が異なりますので、
早急に生産者へ制作の進捗状況を確認の上、変更の可否を折り返しご連絡いたします。
弊社までご遠慮なくお問合せください。
※注文内容の変更につきましては、各種商品で対応が異なりますので、
商品ページにてご確認ください。
※すでに制作に着手している場合は、内容変更のお受付ができない場合がございますので、
ご了承ください。
商品の破損・不良品について
早急に同じ商品と交換いたします
商品は万全を期して出荷しておりますが、万一商品の破損や不良品の場合、早急に商品の交換をさせて頂きます。
ご返品の際は、必ず事前に弊社までご連絡頂きまして、折り返し、商品の返品先をご案内させて頂きます。
※事前にご連絡がないご返品は、お受付ができない場合もございますので、ご了承ください。
※返品の着荷確認後、迅速に交換の手続きをさせていただきます。
商品の交換
ご注文頂きました同じ商品と交換し、再度早急にご指定の送り先まで発送いたします。
収穫時期がある商品や、制作に時間がかかる場合などには、他の商品と交換することができますので
ご遠慮なく弊社までご相談ください。
ご返金
止むを得ず交換が出来なかった場合は、商品代金を銀行振込にてご返金いたします。
商品の返品と同時に、お客様の振込先銀行口座も、ご連絡くださいますようお願いいたします。
商品ご返送時の注意
返品される商品は到着時の箱に入れたまま、「着払い」にて弊社指定返送先まで発送してください。
その際は、配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)にてご返送ください。
配送伝票の控えは、大切に保管をお願いいたします。
※事前に破損・不良部分の写真をメール添付等で弊社までお送り頂きますと、より早急なご対応が可能となります。
※普通郵便およびメール便でのご返送は商品到着の確認が取れないため、ご遠慮願います。
交換・返品がお受けできないもの
次の場合の返品・交換はお受けいたしかねますので、ご了承お願いします。
- 商品の不良・破損以外の理由
- 一度ご使用、ご賞味になられた商品
- 賞味期限のあるすべての食品(お菓子、飲料類、ケーキ等)
- のし、メッセージカード含む、名入れ対応のすべての商品
- セール対象商品(商品ページに返品不可などの記載があるもの)
- パッケージ開封(付属品・袋・外装箱などの包装を含む)により返品をお受けできない商品
※お客様のご都合(イメージ違いやサイズの都合など)による返品・交換はご遠慮願います。
クーリングオフ制度について
クーリングオフ制度とは、売買契約後、一定期間であれば、その契約を解除することができる制度ですが、「通信販売」には、クーリングオフ制度は義務付けられておりません。
当サイトは、お客様がインターネットを利用して商品を購入する通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんこと、ご了承ください。