結婚式の引き出物は、産地直送の選び抜かれた品物を

ご利用ガイド

当サイトでのお買い物方法から、サンクスカードなどの各種サービスへのご案内、会員登録などのご利用方法がご覧いただけます。

クチコミの書き方

お二人の感想が、他のお客様の幸せをつなぎます

各商品ページの下部「ご購入者の声」に「クチコミを書く」ボタンをご用意しております。
そちらよりご記入ください。マイページのご注文履歴からもクチコミを書くこともできます。

  • 会員登録後よりクチコミの記入が可能となります。会員登録済みのお客様はログインしてご記入ください。
    会員登録へ
  • クチコミ掲載までには規定に基づいて審査をしておりますため、反映には日数を要する場合がございます。予めご了承ください。
  • クチコミ内容の当否については、お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。

メールが届かない場合

花雲ブライダルでは、ご注文後に「ご注文完了メール」を自動送信させていただいておりますが、
届かない場合、以下の理由が考えられます。

※まず最初にご確認ください※

迷惑メール・ゴミ箱フォルダの中をご確認ください

迷惑メール防止機能によって花雲ブライダルからのメールが「迷惑メール」として間違って判断され、受信フォルダでなく迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうケースが多数ございます

携帯メールアドレス登録でドメイン指定をされていない

携帯電話のメールアドレスをご登録で、迷惑メール対策などでドメイン指定をされていない場合、
当店からのメールが届かない場合があります。
ドメイン指定の設定は、[ @kaun.jp ]でご指定ください。
設定方法は下記リンクよりお願いいたします。

フリーメールなどをご利用の場合
(ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google))

お手数ですが、以下の方法で受信許可設定をお願いいたします。

ヤフーメールをご利用のお客様へ
  1. Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ 設定・その他 ]より[ メールの設定 ]をクリックして下さい。
  2. 「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックして下さい。
  3. フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
    【Fromが[ bridal@kaun.jp ][ を含む ]】
    【移動先フォルダ:[ 受信箱 ]】
  4. 最後に[ 保存 ]をクリックして終了です。

こちらも併せてご確認ください。

Hotmailをご利用のお客様へ
  1. Hotmail にサインインして、[ オプション ]→[ 詳細オプション ]をクリックします。
  2. [ 迷惑メール防止 ]の[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ] →[ 差出人セーフ リスト ]をクリックします。
  3. [ 許可する差出人またはドメイン ]に[ bridal@kaun.jp ]を入力し追加ボタンを押して終了です。

その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、
誠に恐れ入りますが、ご確認くださいます様お願い申し上げます。

これらは、各フリーメールのシステムによるもので、受信許可設定後もメールを受信できない場合は誠に恐れ入りますが、[ マイページ ]の[ お客様ご登録情報 ]よりご登録のメールアドレスを
フリーメール以外のメールアドレスに修正いただくことをおすすめいたします。

ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合

ご登録メールアドレスが間違っている場合届きません。送信前に、もう一度ご入力されたメールアドレスのご確認をお願いいたします。

メールボックスの容量が一杯になっている場合

契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、メール受信ができません。ご確認ください。

その他(上記以外)

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが下記までお問い合わせいただきますようお願いいたします。